ホタテ祭り

ホタテ祭りじゃぁ~!!!
祭り
刺身はねぇ、横じゃなく縦に切ったほうが好き。
シャリシャリしてんのー(´∀`)

で、焼くよねぇ~(・∀・)
焼き
片面が焼けてひっくり返す時にヒモを投入っ!

ホタテ関係ないけどこれもいい感じに焼けたー!
三角油揚げ
三角油揚げに自家製ニンニク味噌を塗ったくった。

冷凍野菜にホタテのタルタルを添えて。
タルタル
これめっちゃうまいー!レギュラー決定おめでとう!

ソースの2度付けは禁止でっせ。
串揚げ
新鮮だから中は半生でOK

ふぅ~食いすぎたぁ~!
ごちそうさまでしたー(`・ω・´)


ホタテテロ

事前予告があったとはいえ、この量は一体・・・
ドンっ!
ホタテテロ

ドドンっ!!!
ホタテロ

想像してたよりも多いっ!そんで重いっ!
こりゃテロですぜ(゚д゚)
ホタテテロ・・・ホタテロ!

左手に軍手、右手にヘラを持って戦闘開始(* ̄0 ̄)/
貝柱でかー(ノ゜⊿゜)ノ!
ホタテ

加工場状態wwwww
加工場
こっからヒモを掃除して・・・全然 終 わ ら な い !
途中から送ってくれたとともんに殺意を覚えたよ(´-ι_-`)

今年は地元が被災して魚介類のお裾分けもなくなって、
ひいきにしてた魚屋も閉店しちゃったから
新鮮なホタテは超嬉しいっ(・∀・)

とともんありがとー(・ω・)ノ!!!

くりすますぷれぜんと?

なんだか知らんけど今日届いちゃって
クリスマスプレゼントみたいになっちゃったー(セルフ)
めがね 1

べ、べ、別にロンブーの淳がtwitterでつぶやいてたから
気になってググったら欲しくなって買ったとかじゃないからねっヽ( ゜ 3゜)ノ

フェイスブックから1000円引きクーポンをゲットして
2990円で買えちゃった(・∀・)

じゃーんっ!!!
めがね 2

うん・・・おもちゃみたいだ。
めっちゃ軽いー!
レンズはちょっとだけ色が入ってる。
もうちょっとカクカクしたデザインがよかったなー。

↓楽天にも店舗あるやんっ!ポイントでも買えたじゃん・・・↓
JINS(ジンズ)のPC専用メガネ

度が入ってないから家でしか使えない。
早速・・・スチャッ┏◎-◎┓
ホントに疲れにくくなるんかな(-ω-)
FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)