山形の旅~腰掛庵~

蕎麦の次はかき氷~♪
腰掛庵(こしかけあん)へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
http://tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6000084/

IMGP0083.jpg
ちょ・・・喫茶コーナー休みやんッ!
おぃ・・・お持ち帰りのみやんッ!
・・・て、午前中にお店に電話して知りましてん(´・ω・`)

IMGP0080.jpg
予約した「わらびもち」をお持ち帰り~。

IMGP0067.jpg
中庭から見ると、蔵を改装したんだなーってーのがよく分かる。

IMGP0062.jpg
ココで食べたかったな・・・かき氷(´・ω・`)

IMGP0084.jpg
また来ればいいよね。
あ、看板商品のおまんじゅうも休止中ですた。
(かき氷ショックで写真撮り忘れ多し)

山形の旅~茂右衛門(もえもん)~

愉快な仲間に誘われてやって来ました山形!
まずは手打ちそば茂右衛門(もえもん)さん。
http://tabelog.com/yamagata/A0605/A060505/6000040/
・・・レビューが2件しか付いてないけど大丈夫かいな?

IMGP0047.jpg
・・・トトロが出てきそうなトコやな(-ω-)

IMGP0041.jpg
お、なんかイイ感じをかもし出してる(・∀・)

IMGP0032.jpg
天ぷらが美味しいとの事で天ざる下さ~い!
あったかいそばはありません。

IMGP0033.jpg
しかも12月~3月まではお休み!

IMGP0035.jpg
店内・・・ほぼ茶の間www
かわいいおじいちゃん。跡継いでくれる人いないんかな。

IMGP0039.jpg
天ざるキタ――(゚∀゚)――!!
天ぷらは「モロヘイヤ・エビ・キス・細長いタケノコ×2・舞茸×2・黄色いカボチャ・謎の山菜×2」
多すぎるやろ~!!!

IMGP0037.jpg
愉快な仲間の板天もキタ――(゚∀゚)――!!
・・・で、でかいね。

食べるのに夢中で、この後一切写真撮らずwww
このそば・・・ヤバいっす!!!
ラーメン界で言うところの「二郎系」ってやつ!
オーション麺を彷彿とさせるような・・・
こりゃそばじゃねーだろ、と言いたくなるような・・・
決して万人受けしないけど・・・大好きですコレ(・∀・)
全然すすれないからモグモグ食べる感じ。

いいお店を教えてもらっちゃった!
ありがとう愉快な仲間!


IMGP0054.jpg
IMGP0053.jpg
しっかし・・・なぁ~んもねえトコだなここwww
大自然バンザイ\(^o^)/

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)