【部室001】報告

【部室 001】「みんなのマルシェ2013を添えて」
日時:2013/06/01(土)12:00~16:30 時間内出入り自由
場所:多賀城市市民活動サポートセンター301会議室
参加費:無料
部長:namihei
部員:9名


130607 4

ビックリしました(゚д゚)!
大きい部屋借りたけどきっと誰も来ないから、
こりゃいいブログのネタになるぞ(ΦωΦ)フフフ…
と思っていたのですが、まさか9名も来てくださるなんて・・・!
アリガトウゴザイマスヽ(;▽;)ノ

途中入退場OKというゆるゆるな設定で、交流会的なオフ会的な感じの【部室】。
特にテーマも決めずに雑談していました。
自分もちょっと遠慮していたのですが、せっかく集まっていただいたので、
もっとセクシュアリティに突っ込んだ話をしても良かったかもしれません。
会話の中から、新たなイベントのヒントなども出たりして、
次に繋がる交流会になったのではないでしょうか。
芋煮会の提案が出た時には戦争になるかと思いましたが・・・(笑
芋煮会はやめておきましょうね(^^;;
(東北では地域ごとに、味噌味で豚肉・醤油味で牛肉など、
譲れないコダワリがあるのです!)

他団体の方とも交流できたので、今後はコラボ企画も面白そうですよね。
「てんでん宮城」が掲げている「繋がり」が広がっていければいいと思っています。

多賀城駅前で行われていた「みんなのマルシェ」も大盛況~!
130607 6

お野菜とハンバーグ弁当とマフィンとクッキーと・・・買いすぎました(´Д`)
130607 5

食べ物屋さんだけじゃなく、お子さんが遊べるブースや雑貨ブース、
ワークショップなどもあり、楽しすぎましたっ!
多賀城市市民活動サポートセンター「たがサポ」のブースには
「てんでん宮城」のチラシを置かせていただきましたよ~(/・ω・)/
130607 1

130607 3
東北HIVコミュニケーションズさんのチラシの存在感スゴいwww
130607 2

【部室】参加者のみなさんにも「みんなのマルシェ」を楽しんでいただけたようで良かったです。

市街中心部ではないのでちょっと不便な場所ですが、
今後も定期的にイベントを開催していきますので
興味のある方は是非参加してくださいね~(/・ω・)/


参加者の皆さん、お疲れさまでした~(/・ω・)/

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)