【放送部001】配信予定

【放送部001】配信予定(/・ω・)/
日時:2014年1月1日(水)深夜(23時すぎ?)
場所:未定
出演者:namihei
内容:雑談・2014年の他団体イベント紹介・などなど・・・


ニコニコ生放送にて配信予定。
音量が低い可能性がありますので、イヤホンをご用意ください。
(予告なしに配信中止の場合があります。ご了承下さい)
http://com.nicovideo.jp/community/co344701
登録無料ですので、事前に登録してお待ち下さいませ~。

「トークバック~沈黙を破る女たち」

THC20周年記念事業の
「トークバック~沈黙を破る女たち」特別上映会行ってまいりました。
http://blog.canpan.info/thc/archive/75

まずは、
THC(東北HIVコミュニケーションズ)さん20周年おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
20年かぁ。
ある時にTHC代表の小浜さんが
「大変だとは思いますが続けてくださいね。続けてこそですよ」とおっしゃっていたのを思い出します。
自分に向けての言葉ではなかったけれど、忘れたくない大切な言葉になりました。

で、ですよ。トークバック。ドキュメンタリー映画です。
パワーが・・・パワーがすごいから、受け取る側もパワーが必要な気がした。
自分自身を大切に思いながら人生を取り戻す為に、
彼女たちは沈黙を破り何をするのか。
彼女たちの人生と自分の人生、どうリンクするのか・・・。
まだまだ消化しきれずに・・・1週間が経ってしまった。
もしかしたら消化しきれないままかもしれない。
原因は自分の中にあるのだけれども、どうすることもできないので、
まぁチビチビと消化する事にしよう。
他の方の感想も是非聞いてみたいなぁ。

s-IMGP1304.jpg

これから各地での上映が始まるようですので、チェックしてみてください。
アウト・オブ・フレーム HP
http://outofframe.org/
twitter
https://twitter.com/TalkBackDoc
Facebook
https://www.facebook.com/talkbackoutloud

【参加部003】開催します(/・ω・)/

【参加部003】開催します。
THC学習会に参加してみたい方・コミュニティセンターZELに入ってみたい方、
1人で参加するのはちょっと迷っている方、ご一緒にいかがですか?
今回の学習会はゲストをお迎えしているようですので楽しみですっ!

日時:2014/1/18(土)
場所:仙台駅周辺
内容:
11:20 仙台駅東口でランチ

LOFTやエルパークに寄り道

14:30 THC学習会参加

16:30 学習会会場のZELで解散

参加資格:どなたでもOK。セク不問
参加費:昼食代500円
ランチ後に合流でもOK!
東口から国分町まで歩きますので、ハイヒールとかだとしんどいかもです(+_+)


ランチは「天丼・親子丼・山海丼・スタミナ丼」が安くて美味しいお店です♪
オススメは天丼っ!
s-IMGP1288.jpg
追加料金で刺身定食やとんかつ定食もあります。
お店の場所は参加者のみにお知らせします( ̄b ̄)ナイショネ

↓コレに参加します(/・ω・)/↓
『THC 支えあう学習会Vol.7
「私たちは柔らかく繋がれるか?~性暴力と性によるコミュニケーションを考える~(仮)」』

http://blog.canpan.info/thc/archive/80

会場の「ZEL」は基本的にゲイオンリーのスペースですので、
ゲイ以外の方は中に入れる貴重な機会ですね(・∀・)

参加ご希望の方は、必要事項をtwittermixiかメールにてお知らせ下さい。
折り返し、集合場所・時間等の詳細をお送りします。
■必要事項■
・当日呼ばれたいお名前
・どこから参加か(ランチ・ランチ後・学習会等)


てんでん宮城twitter @tendenMIYAGI
mixi(ミクシィ)
tendenmiyagiあっとgmail.com (あっとを@に)

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)