東京レインボープライド2013

2013年4月28日(日)
東京レインボープライドに行ってきましたよっと!
s-ゲート

パレード・イベントは多様な個性や生き方を讃え、
LGBTへの認識を広げるために行われます。

東京レインボープライド2013
http://tokyorainbowpride.com/

パレードには参加しませんでしたが、
ゴール地点で待ち構え、拍手とハイタッチでお出迎え!
来年も行けたら、一緒に歩きたい!!!
s-IMGP0797.jpg
↑TRPのゆるキャラ「トビー」!ムササビです!

パレードの様子は
島田さんがYouTubeにUPしてくださっています。

無料で見れるなんて毎度の事ながらありがたいですね。
今度、アメちゃんでもあげたいと思います。

代々木公園のステージでは
来賓挨拶があったり、歌やダンスのライブが行われ
フィナーレでは中村中さんとの大合唱で大盛り上がりだったそうです!
s-フィナーレ

ブースも回りきれないほど出展されていました。
s-ブース
東京レインボーウィークさんのブース。
4/27~5/6まで、パレードの他にも様々なイベントが開催されます!

他にも興味深いブースがたくさん!!!
「TENGA」や「FtMマガジンlaph」、「ディルド(ニセチンコ)」が
野外で売られているのを見る日が来るとは(笑
一緒に行ったノンケ友達には刺激が強すぎたかな・・・。

今回、TRP2013に行った主な目的は・・・
・twitterで繋がっている人に会う
・東日本大震災の被災地支援をしてくれたお礼を直接言いたい
・新たな繋がりを作る


会場滞在時間6時間。
ステージでの楽しそうなイベントを見る事もなく
写真を撮るのも忘れ(せっかく行ったのに何やってんのバカっ!)
ほとんどの時間を「人と会う」事に使いました。
1人1人とゆっくりお話できなかったし
残念ながら会えなかった方もいたけど
目的はほぼ達成できた!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

「楽しむ為に行くわけじゃない」と思ってたのに
超絶めちゃくちゃ楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
それは・・・ウソをつかなくてもいい環境だったから。
普段押し込んでいる分、開放感ハンパない!


せっかく繋がった関係。大切にしていきたい。
お話してくれたみなさん、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

s-IMGP0806.jpg



comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)