

第2回【ラーメン部】募集

第2回【ラーメン部】募集します!
日時:2013/05/25(土) 13:00
場所:龍冴(りゅうこ)(仙台駅東口周辺)
部長:namihei
部員:大募集!

→FtM・FtX・MtF・MtX・異性装・服装や社会的役割に違和がある方・
生まれた時の性別にとらわれない考え方、生き方をしている方・トランスジェンダー


・13:00に仙台駅東口集合。
・10分ほど歩いてお店到着。並ぶかもしれません。
・カウンターのみのお店で、黙々とラーメンを実食!
・18時頃まで、仙台駅前ビル内の市民交流スペースで交流会。
(不参加も途中退席もOK。ラーメンの感想やら雑談やら。
完全なクローズド空間ではありませんが、
スターバック○等よりは話しやすいかと思います。
なんせ無料だし!自販機のジュース持ち込み可だし!
フリースペースなので、席が埋まっている可能性あり。
その場合は・・・キッズコーナーでw)


龍冴(りゅうこ)さんのラーメンはコチラを参考にしてください。
食べログ
食べログに載っている写真からは進化を遂げています。
「ぱんだこぱんだ」さんのブログも参考に♪
「あっさりラーメン」ではないです。

↓締め切りました↓
参加ご希望の方は5/24(金)までに
非表示にもできるコメント欄か
twitterかmixiでご連絡ください。

てんでん宮城twitter @tendenMIYAGI
mixi(ミクシィ)

comment

Secret

あの店ですね。

昔のガストの向かいですね。

食べた事ないので、食レポ待ってます。

@健太郎さん

ありましたね~ガスト!
龍冴はオープンしてすぐにメニューを変えたので
チェックしてきます( ̄^ ̄)ゞ
FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
