【部室 001】「みんなのマルシェ2013を添えて」開催します。

【部室 001】「みんなのマルシェ2013を添えて」

日時:2013/06/01(土)12:00~16:30 時間内出入り自由 雨天決行
場所:多賀城市市民活動サポートセンター301会議室
内容:部室で自由にお過ごし下さい。
(namiheiは、ご飯やらお菓子やらをモグモグしています)
参加費:無料
部長:namihei

部員:生まれた時の性別にとらわれない考え方、生き方をしている方・
FtM・FtX・MtF・MtX・異性装・服装や社会的役割に違和感がある方・
トランスジェンダー


JR仙石線多賀城駅前では「みんなのマルシェ2013」が開催されます。
http://ameblo.jp/minnano-marche/entry-11515580735.html
お弁当やパン、お菓子を買って、一緒に部室で食べませんか?
20130508 マルシェ
雨天時は6/2(日)に延期だそうですが、【部室 001】は延期なし。
みんなのマルシェが延期しても6/1(土)に【部室】でお菓子をモグモグします。

飲み物は各自持参でお願いします。
サポートセンターに自販機有り。

セクマイ関係の本・雑誌を持っていきます。
貸し出しはできませんが部室でゆっくりとご覧ください。

20130508 本
・放浪息子
・きのう何食べた?
・ボクの彼氏はどこにいる?/石川大我
・ダブルハッピネス/杉山文野
・FtMマガジンLaph-ラフ-
などなど・・・。

1Fに性別問わず使える「ひろびろトイレ」があります。
20130508 トイレ
エレベーターはありません。
(設置の工事が始まるそうです)
禁酒・禁煙です。
ゴミは各自お持ち帰り下さい。

会場までの地図(クリックで大きくなります)
JR仙石線多賀城駅から徒歩15分。ちょっと登り坂です。ガンバ!
車でもOK。無料駐車場あります。
たがさぽ地図
石巻からだと仙石線・バス・仙石線と乗り継ぎがあるんですよね(>_<")
早く仙石線が全線復旧しますようにー!
仙台駅から多賀城駅までは仙石線で約20分です!


予約や事前の連絡は必要なし。
6/1(土)12:00~16:30まで出入り自由。
丘の上のたがサポ301会議室でお待ちしています(/・ω・)/


ご不明な点がありましたら
非表示にもできるコメント欄か
twitter・mixiでご連絡ください。
てんでん宮城twitter @tendenMIYAGI
mixi(ミクシィ)

※今回の【部室 001】は「みんなのマルシェ2013」さんとは関係ありません。
勝手に便乗しているだけなので、怒られたら謝りに行きます。
「みんなのマルシェ」実行委員の方から
「当日、会場に遊びに来てね」とご連絡を頂き、
怒られずに済みましたε-(´∀`*)ホッ

comment

Secret

No title

なみへー、すごい行動力だね(笑
面白そうだから行くー(ノ*・ω・)ノ

>たっくまん

お、やった!
午前中は多賀城駅前でやってる「みんなのマルシェ」で遊んでます~。
よかったらそこでお昼とかお菓子買って、部室で食べましょ~(/・ω・)/
FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)