

きのう何食べた?/よしながふみ

2010-10-23.jpg

40代カップルのご飯のお話。
オープンゲイとクローズゲイのカップル。


コレといって大きな修羅場もなければイチャイチャもない漫画。
男女のカップルと同じように、部屋を借り、一緒に暮らし、
「おはよう」と目覚め、外で仕事をして、「ただいま」と帰って来る。
ご飯を作って、「いただきます」と美味しく食べて、
「ごちそうさま」と満足する。
2人の大切な空間で癒されつつ、ゲイとして生きる辛さに耐えもがく。

現実のゲイカップルがどんなもんか知らないけど、
リアルさを感じるのは何故だろう。
読んでて、悔しくって涙が出る事もあるんだよなー。

オレはゲイではないけれど、こんなカップルになりたいな、と思う。
もちろん、タチで食べる担当の「ケンジ」ね!


調理してる場面が多くて、レシピも載ってるから、自炊欲が湧く。
・・・という人も多いみたいだけど、なんということでしょう!
ぜんっぜん、まったくレシピが頭に入ってきませんっ!
美味そう!食べたい!という気持ちは
じゃんじゃか湧き出てきますけども!
誰か作ってくれればいいじゃないっ!!

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
