「トークバック~沈黙を破る女たち」

THC20周年記念事業の
「トークバック~沈黙を破る女たち」特別上映会行ってまいりました。
http://blog.canpan.info/thc/archive/75

まずは、
THC(東北HIVコミュニケーションズ)さん20周年おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
20年かぁ。
ある時にTHC代表の小浜さんが
「大変だとは思いますが続けてくださいね。続けてこそですよ」とおっしゃっていたのを思い出します。
自分に向けての言葉ではなかったけれど、忘れたくない大切な言葉になりました。

で、ですよ。トークバック。ドキュメンタリー映画です。
パワーが・・・パワーがすごいから、受け取る側もパワーが必要な気がした。
自分自身を大切に思いながら人生を取り戻す為に、
彼女たちは沈黙を破り何をするのか。
彼女たちの人生と自分の人生、どうリンクするのか・・・。
まだまだ消化しきれずに・・・1週間が経ってしまった。
もしかしたら消化しきれないままかもしれない。
原因は自分の中にあるのだけれども、どうすることもできないので、
まぁチビチビと消化する事にしよう。
他の方の感想も是非聞いてみたいなぁ。

s-IMGP1304.jpg

これから各地での上映が始まるようですので、チェックしてみてください。
アウト・オブ・フレーム HP
http://outofframe.org/
twitter
https://twitter.com/TalkBackDoc
Facebook
https://www.facebook.com/talkbackoutloud

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)