

【部室004】中止のお知らせ

以前より告知しておりました下記のイベント【部室004】を中止いたします。
楽しみにされていた皆さん、申し訳ございませんm(__)m
今後の予定は当ブログやtwitterにてお知らせいたします。


【部室004】開催します(/・ω・)/

てんでん宮城ではイベントごとに対象のセクシュアリティが異なります。
対象の方を限定していますので、必ずご確認ください。

日時:2014/3/2(日)11:00~16:00 時間内出入り自由
場所:多賀城市市民活動サポートセンター 第2和室
内容:部室で自由にお過ごし下さい。
参加費:無料。飲食物持込OK。禁煙。アルコールNG。
部長:namihei

対象者:性同一性障害・GIDを含むトランスジェンダー当事者。
出生時に割り当てられた性別にとらわれない考え方、生き方をしている方・
FtM・FtX・MtF・MtX・異性装・服装や社会的役割に違和感がある方。
(自分は対象かどうかわからない。という方は非表示のコメント欄かtwitter・mixiでご連絡ください)

今回は、
「生まれた時に割り当てられた性別や社会的な性別等に違和感のない方」のご参加はご遠慮ください。


前回同様、会話してもいいし話を聞いてるだけでもいいし
いつ来てもいいしいつ帰ってもいいのです。
「セクマイだけどセクマイの事がよく分からない・用語が難しい・
聞きたい事があるけどもしかして初歩的すぎ?・・・」などなど
思っている事があったら是非部室でお話してみてください。
実はnamiheiもセクマイ用語がよく分かっていません(*´艸`)
調べながらの毎日ですし、用語の意味も日々変わってきているようなので、
みなさんで一緒に考えてみるのもいいですよね。

面白い本があった、セクマイイベントに参加して来たなどのお話も聞いてみたいです。
セクマイ関連本コーナーがありますので、本を読んでるだけでもいいです。
貸し出しは出来ませんが、部室でゆっくりとご覧ください。
20130508 本
・放浪息子
・きのう何食べた?
・ボクの彼氏はどこにいる?/石川大我
・ダブルハッピネス/杉山文野
・FtMマガジンLaph-ラフ-
などなど・・・。

namiheiはジュース飲んでお菓子食べてダラダラしてるだけなので
お気軽にお越しください~(/・ω・)/

会場までの地図はクリックで大きくなります。
JR仙石線多賀城駅から徒歩15分。ちょっと登り坂です。ガンバ!
無料駐車場がありますので車でもOK。
たがさぽ地図
石巻からだと仙石線・バス・仙石線と乗り継ぎがあるんですよね(>_<")
早く仙石線が全線復旧しますようにー!
仙台駅から多賀城駅までは仙石線で約20分です!


予約や事前の連絡は必要なし。
3/2(日)11:00~16:00まで出入り自由。
丘の上のたがサポ第2和室でお待ちしています(/・ω・)/

対象のセクシュアリティを再度ご確認お願いします!

ご不明な点がありましたら
非表示にもできるコメント欄か
twitter・mixi・メールでご連絡ください。
てんでん宮城twitter @tendenMIYAGI
mixi(ミクシィ)
tendenmiyagiあっとgmail.com (あっとを@に)

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
