【図書室004】終了しました

【図書室004】終了しました(/・ω・)/

日時:2015/6/6(土)13:00~16:00 時間内出入り自由
場所:多賀城市市民活動サポートセンター301会議室
内容:読書や雑談など、ご自由にお過ごし下さい。

参加費:100円
2015-6-6 1

主催共催含め、10名での開催でした。
折り紙を折ったり、ご飯食べたり、皆さん相変わらず自由でした(笑
もっとお話ししたかったのですが、時間はいくらあっても足りませんねぇ。
これに懲りずに、またふわっと集まれたらいいですね。
↓参加者さんが作った「折り紙チョコボ」すげぃ!!
チョコボ

「東北DEアソビ隊」さんと「みどり虹色茶会」さん合同の
『虹色七夕展示物製作ブース』では、
『多様な性にYES!虹色七夕』の展示物を製作しました!
7/18(土)~8/9(日)まで、仙台サポセンで展示され、展示中も願い事を書いて参加できるので、
是非ご来場くださいませ~。

「収支」
収入 
参加費・カンパ 1,599円

支出
会場費 1,600円
ジュース・お菓子 257円

会場でお願いした秘密の計画は、当日来れなかった方からの預かり分も含めて
無事に送りました。
ご協力ありがとうございました。
アマゾン


comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)