

レズビアン

レズビアンに対して、過剰に反応している自分に気が付いた。

これは「レズフォビア」ではないかっ!!
妹の「ホモフォビア」に、改心せよ!と言っといて
オレが「レズフォビア」だなんてありえん。

ちょっと考えてみる。

ビアンに対して「気持ち悪い」と思ったのは高校生の時。
女子校だからビアンカップルはいるし、
好きだ嫌いだの話もあった。
先輩を好きっていう人は、憧れの意味もあったんだろうけどね。
オレも「めんこいな」って思う娘がいて、仲良くしてたけど
周りからもその娘からもビアンに見られる事が怖くて
距離を置いてしまった。
その時から、女性に好意を寄せる事にブレーキを掛けていた。
無意識にだけども。

女性と女性のいちゃいちゃがどうしても受け入れられない。
でも女性に好意を寄せると、どうしてもそれを想像してしまって
時に泣きたくもなってしまう。
自分が女性だという事に違和感を覚えているFtMなのだから、
女性を好きになってもビアンではない。
だなんて、
高校生のときには分からなかったもん。

ビアンを気持ち悪いって思ってたんじゃなくて、
自分の体の事を気持ち悪いって思ってたんだな。


最近の自分は、どういう状況なのか理解出来てきたし、
女性に対しても、素直に感情を寄せられるようになった。
どちらかというと、女性の方が好きなのかもしれん。
ちょっとホモっ気のあるおっさんだな。


自分に対しての嫌悪感は残ったままだけど、理解はしてる。
ビアンに対しては嫌悪感もあるし、理解も出来ない。
理解出来ないから嫌悪感があるのかっ!?

理解してくれなくても、否定しないでくれればそれでいい。

そう思ってたのは自分自身なのに。。。

愚かだな。。。バカだな。。。


理解しようとしてたから、拒絶してしまったのかもしれん。
「理解出来ない」という事を受け入れてみようと思う。


理解出来なくても、否定はしない。それでもいいんだよな。

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
