

【部室005】開催します(/・ω・)/

【部室005】開催します。

日時:2015/8/15(土)14:00~20:30 時間内出入り自由
場所:多賀城市市民活動サポートセンター301会議室
参加対象者:セクマイ当事者・セクマイかもしれないと思っている人・理解者・当事者のパートナーや家族や友人
年齢制限:なし
内容:読書や雑談など、ご自由にお過ごし下さい。
参加費:100円 お釣りの出ないようにご協力願いますm(__)m
(会場費・チラシ印刷費・運用費に使用させていただきます)
飲食物持込可。禁煙。アルコール不可。
(駐車場が満車の場合、サポートセンターの受付かnamiheiにお声掛け下さい)


「部室」とは・・・特に何をするわけでもなく、部室がそこにあるだけ。。。
おひとりさまもお気軽にお越しください。
てか、おひとりさまの参加者が多いんですけどねw
セクマイに関するマンガや雑誌もありますよ~。
お菓子やご飯を食べながら雑談しても、聞いてるだけでもOK。
トランスジェンダーや同性愛、無性愛、セクシュアルマイノリティについて話したい事や知りたい事がある方、
お気軽にお立ち寄りください。
namiheiは、ただただお菓子を食べてだらだらしているので
一緒にだらだらしてくださる方も募集中です~(/・ω・)/
20130508 本
・放浪息子
・きのう何食べた?
・ボクの彼氏はどこにいる?/石川大我
・ダブルハッピネス/杉山文野
・FtMマガジンLaph-ラフ-
などなど・・・。

会場までの地図はクリックで大きくなります。
JR仙石線多賀城駅から徒歩15分。ちょっと登り坂です。ガンバ!
無料駐車場がありますので車でもOK。
たがさぽ地図
5月30日についに・・・ついに仙石線が全線再開しましたっ!!!
石巻方面からお越しの方、お待ちしておりますよ~!

仙台駅から多賀城駅までは仙石線で約20分です!

ご不明な点がございましたら
非表示にもできるコメント欄か
twitter・mailでご連絡ください。
てんでん宮城twitter @tendenMIYAGI
tendenmiyagi@gmail.com


comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
