OUT IN JAPAN東北プロジェクト

「OUT IN JAPAN東北プロジェクト」の実行委員になってしまったワタシ。

「私がカミングアウトしない理由~CLOSET IN JAPAN~」なんていうイベントにも巻き込まれ、終わってみれば「どうしてこうなった」状態。

OUT IN JAPANなどというシャイニーイベントは向いてないし、 「私がカミングアウトしない理由~CLOSET IN JAPAN~」も合同主催として声を掛けられなければそこまで深く「クローゼット」について考える事はなかったかもしれない。

そもそも実行委員として参加した理由が「裏側を知るのが好きだから」だ。工場見学的な感覚。
それと、ある人が「活動者としての使命として被写体になる」と言ったのだ。これには参った。
何か出来る状態の自分が何もしないのは卑怯だと思った。
被写体にはならなかったけど、あの時に自分が出来る事はやった。
疲れたよ。

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)