

同性婚法制化に問題点とかあるの?いっぱいあったね。

「♀×♀お茶っこ飲み会・仙台」さんのイベントのスタッフしてきました~。

トークイベント「徹底討論!同性婚法制化の問題点を推進派の弁護士さんに聞いてみた」
日時:2017年2月11日(土・祝)14:30‐16:30
会場:仙台市市民活動サポートセンター 4階 研修室5
http://blog.goo.ne.jp/ochakkonomi/e/d4b41073439af20725270dd7c13bf096

山下 敏雅(やました としまさ)弁護士をお迎えして・・・って、
同性婚人権救済弁護団の団長じゃん!

同性婚の実現に向けて動いている方にケンカ売ってるよねこれ・・・。
しかもナビゲーターがドラァグクイーンって・・・みさえ・・・いい加減にしなさいよ・・・。

完全に巻き込まれたわけだけど、同じく巻き込まれたスタッフと
「貞操義務違反ってどこから?」
「うちら(FtM)入れるモノ付いてないもんね」
「そしたらレズビアンの人たちもそうじゃん」
「(´・ω・)(・ω・`)ダネー」
というアホな会話をしつつも、分かりやすいトーク内容だったので最後までしっかり聞いてました(褒めて)!

会場はほぼ満席で、県外や北海道からの参加者にもビックリ!
みなさん・・・ヒマなんでしょうかね(失礼)。


「分からない・知らない事は罪」みたいな風潮がとても生きづらい世の中で、優しく噛み砕いて考えさせてくれるトークイベントはとても意味のある事ですね。
分からない・知らないならみんなで一緒に考えよう(* ̄0 ̄)/ !
このようなイベントが多発してくれると、ちょっとおバカなワタシはとても助かります。
これからも期待していますっ!

↓「♀×♀お茶っこ飲み会・仙台」みさえによるレポはこちら↓
トークイベント「徹底討論!同性婚法制化の問題点を推進派の弁護士さんに聞いてみた」開催しました!
トークイベント「徹底討論!同性婚法制化の問題点を推進派の弁護士さんに聞いてみた」参加者の方々からいただいたご意見・ご感想
トークイベント「徹底討論!同性婚法制化の問題点を推進派の弁護士さんに聞いてみた」フォトレポート!

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
