

パズル

色々と調べている。
一気にやろうとすると、嫌になって投げ出してしまうから、
少しずつ、本当に少しずつだけど調べている。
それでも情報の渦に飲み込まれそうになる。
そんな時は、ムリせず休憩。
なんの情報も頭に入れずに静かに過ごす。

今はまだパズルの箱を開けたばかり。

テーブルの上にバラバラのパズルを広げて、
裏返しのピースを表向きにする。
まずは外側からやっていくのがいいんだよね。
角のピースを探さなくっちゃ。
要らないピースも入ってるみたいだ。

完成したらどうしようか。
というか、どこまでで完成にするかだ。
ピースを組み終えたら?
表面に糊をぬって固定したら?
かっこいいパネルに入れる?
どこかに飾る?
誰かにあげる?
どこまでやるのかも決めないと。

まだパズルの箱を開けたばかり。

裏返しのピースばっかりだ。
まずは全部表向きにしなきゃ。

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
