思案

これまでの人生で、特にやりたい事や夢などはなかった。
自分がセクマイだと知って、LGBT等を調べるようになって
これからどう生きていくか、初めて真剣に考えている。

実は、やってみたい事がいくつかある。

改名とかオペとか、自分自身の事じゃなくて
セクマイとして社会へのアプローチの事。

カッコイイ言い方しちゃったけど、
駅前でスピーカ持って演説したい訳じゃないし、
お涙頂戴なんてまっぴら御免だぜ。

やってみたい事の1つ。
いやらしい方法で徐々にアプローチしてみる。
(エッチな意味じゃないよw)
ズルイ方法かもしれないけど
ちょっとイタズラを絡めて楽しくやってるのを
社会が、宮城が、仙台の誰かが気付いてくれたら
イェ~イやったぜ!って感じ。

「ImprovEverywhere」という集団は面白い。
http://chaos.livedoor.biz/archives/771759.html

駅で何人かが突然止まるの。ピタッと!
http://www.youtube.com/watch?v=jwMj3PJDxuo&feature=player_embedded
同じ集団か分からないけど、
フードコートで突然合唱が始まったりね。

日本でも「止まってみた」をやってるみたいだけど
演者をセクマイだけで固めてみたい。
そうじゃなきゃ意味ないし。

人数も必要だし、時間も掛かる。
何より自分がクローゼットから出ないとならんのだ。
カムしてすぐに動き出せるように
今から考えて考えて、考えてみる。

自分自身がある程度満たされないと
外に向けて力を出せないから、
まだまだ先の事になりそうだけど、
思考が遅いから丁度イイ。

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)