これから

30数年もの間、渋々、嫌々、流されるままにをやってきた。

ネットを徘徊してるうちに、もしかして自分、コレなんじゃねえの?
って思ったのがFtMだった。

どこからか聞こえた・・・気がした。「やめてもいいんだよ」って。

えぇ~~~!今から?今さら?もっと早く言ってくれよぅ。。。

wiki先生によるとFtMとは「Female to Male(フィーメルトゥーメール)の略。
身体的には女性であるが性自認が男性。」だそうで。
調べてみると、初耳の専門用語がザクザクと湧き出てきて、溺れそう。

『人生ってなんでこんなにもつまらんのだろう。
みんな何がそんなに楽しいの?
死ぬのは嫌だけど、生きてるのが、辛くて辛くて仕方ない。』

自分がFtMなんだって分かって、受け入れて、
やっと人生が始まった気がした。

訂正訂正っ(;・∀・)
FtMじゃなくってFtX
この記事書いた時にXの存在知らなかったんだもん。
FtXがしっくりくる。

さぁーてとっ、これからどーすっかなー。

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)