skype童貞

skype童貞、本日無事に卒業した!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お手合わせ願ったのはFtMとしての先輩で、ステキボイスのBさん。
色んな人に、何度も聞かれているであろう質問も、
丁寧に答えてくれて、オモシロ話も満載の楽しい1時間だった!

文字でしか交流の無い、顔も知らない人と話すなんて、
どんな気持ちなんだろう。
自分はBさんの顔も声も知ってるから、
初めて話す感覚はまったくなかった。

ただ、吐きそうなくらい緊張してた。
セクマイの事を声にするのは初めてだったし、
元々、電話の類は苦手だし。
自分、頑張った!超頑張った!
緊張とハイテンションのせいで、
早口+声が高くなったのが悔やまれる(´・ω:;.:...

話しをする場、聞く機会って必要!強くそう感じた!
状況・立場は人それぞれで、着地点のない話になるかもしれないけど、
自分は1人じゃないんだって思えるし、
自分でも理解出来なかった「自分」ってーのが引き出される感覚。
何よりココロが救われる。

skype始めて良かった。Bさんアリガトウ!

comment

Secret

むふふ

あたしもスカイプゆーざーだぜぃ(。-∀-)♪

うほほ

世界をスカイプ感染させようぜw( ゚Д゚)y─┛~~プカー
FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)