みなと応援村のナゾ

ハエとり線香のニーズ調査や配布で大変お世話になったのが
「みなと応援村」だっ!

宮城県石巻市の湊地区に常駐して
地域の片付けやイベントのお手伝いをしている・・・らしい。
よく知らんけど。
そう、イマイチよく分からんのだ┐( ̄ヘ ̄)┌

まず、一見さんお断りで、
ボランティアする前には面接や説明会への参加が必須・・・らしい。
そんで、現地で津波被害にあったお家を借りている・・・らしい。
村長さんはイケメン・・・らしい。
(あ、会ったことあるんだった。いい人オーラのイケメン!)
う~ん・・・ナゾは深まるばかり。

近々、仙台あたりで説明会が行われるらしいので
潜入捜査する為に申し込んだっ!!
説明会だけでも一緒にどうよっ!?
ボランティアステーションにメールしてみようぜぃ!
http://www.vstation.gr.jp/

みなと応援村のtwitterからは
現地で生活しているからこそ感じられる多くの事が
村長さんによって発信されています。
http://twitter.com/#!/volaste

ナゾのボラセン・みなと応援村・・・
次回の報告を待てっ!!

comment

Secret

いつのまにか更新されている

■幼レンジャーさんへ

気まぐれ更新だから(・ε・)/
FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)