

金直金物店(カネナオカナモノテン)

支援者絶賛大募集中
みなと応援村「石巻湯たんぽ1000物語」ですが
強力タッグを組んでいる湯たんぽの仕入先
「金直金物店」をご紹介しま~す。
突撃じゃぁ~m9(・∀・)ビシッ!!
10-05 開店前
あれっ?シャッター閉まってる・・・?
10-05 営業時間
あ・・・早く来すぎた。
出直します。|出口| λ............トボトボ

金直金物店から見える信号は未復旧でござる。
消火栓のやつ斜めになっちゃってっけどキニシナイ!
10-05 カネナオ信号

くどー村長とハエとり親分と合流して
お昼は
震災後に移転再開した大王(ターワン)で味噌タンメン!
石巻駅から歩いて5分くらいだよ~!
いっつも混んでるよぉ~!
10-05 ターワン

気を取り直して・・・突撃ぃ~m9っ`Д´) ビシッ!!
10-05 カネナオ1

10-05 カネナオ2
・・・・・・え~っと・・・シャッターは全部開けないんだね。
「シャッター全部開けるぅ?」って言われたけど
「いえ、むしろこのままで」って言っちゃった(*´艸`)

店内に入ってビックリ!
奥まで結構広いよっ!
10-05 店内

売り物じゃないけどレトロな時計があったり~
(あ、行った時間バレる・・・)
10-05 時計

石巻の夏のイベント「川開き祭り」で使う飾りがあったり~
10-05 カネナオ川開き

金魚がいたり~
10-05 金魚

肝心の「湯たんぽ」はまだ入荷されてなくて残念(>_<)
ほんわかした雰囲気のご夫婦です~(´∀`)
くどー村長と3人でパチリ。
10-05 カネナオ前
えっ!?誰っ!?
石巻駅周辺はこーゆーのがいっぱいあるんです~(・∀・)
石ノ森章太郎さんが宮城県出身なんだって~。
石ノ森萬画館っつーのもあるんよ。
金直金物店の後藤夫妻の写真は
くどー村長のカメラん中だった(;・∀・)
┌|∵|┘マァイイジャン┌|∵|┘

本格的に寒くなる前に
湯たんぽを届けましょう( ̄0 ̄)/

みなと応援村のブログへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
http://ameblo.jp/minato-ouenmura/entry-110326661

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
