

石巻魂ステッカー

ついに入手!
石巻魂ステッカー!!

スポーツショップマツムラではデカいのしか置いてなくてしょんぼりしてたら
ハエとり親分が、
ステッカーを製作しているきくちさんを紹介してくれたー。
お目当ての小さいバージョンはラスト6枚(゚д゚)!
10-23 ステッカー小
えぇ、全部買いましたけどなにか?(゚д゚)クワッ!

デカいやつはマグネットと合体させて
車に貼れるようにしちゃった~(・∀・)
10-23 ステッカー大

デザインがさー、港町っぽくていいよねぇ~。

石巻市ってやっぱ海があってさ、漁業があってさ、
それに関連する仕事がい~っぱいあったのさ。
カキの稚貝養殖とか魚の缶詰作ったりとか
魚入れる発泡スチロールのリサイクルとかとかとか・・・。

中の人が立ち上がるって大事。
外から来るボランティアが次々とイベントを持ってくるけど
もちろんありがたいけど
復興ってそうじゃないでしょ。
中の人発信な事を応援したいっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

石巻魂ステッカーを作っているのは
石巻市で~美容室エフ~を経営しているきくちさん。
http://blog.livedoor.jp/hairproducesalon_ef/arch

ステッカーの売上は
災害にあった個人店舗のステッカー販売協力店へ支援金として、

それと次回のステッカー製作支援金になるそうです。

買える場所を 
グーグルマップにまとめたよ~。

http://maps.google.co.jp/maps/ms?vpsrc=1&ctz=-54


「美容室エフ」
宮城県石巻市蛇田字新下前沼88-4

「スポーツショップマツムラ」
宮城県石巻市中央2丁目10-13
(石巻商店街)

「はとば接骨院」
宮城県石巻市流留字浜田中樋4-1
(流留イオンスーパーセンター交差点はさんで斜め向かい)

「Tiger House」(タイガーハウス)
石巻市新境町2-1-8 (カラオケ招き猫隣)

なんとなんと県外進出っ!
名古屋の 「東北産直プラザ みちのく屋」
http://touhoku-michinokuya.jimdo.com/


「石巻魂」とは”石巻人はまげねーよ。強え魂を持ってる”という思いから。
サイトはコチラ↓
http://www.ishinomaki-soul.net/

きくちさんのブログ
から
お持ち帰り自由のバナー頂いてきちゃったーv(o ̄∇ ̄o)

10-23 石巻魂バナー

う~ん、大漁旗みたいでカッコイイねぇ~!

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)
