感謝!「石巻湯たんぽ1000物語」

10/24(月)目標である湯たんぽ1000個分の入金額を達成したと
twitterのみなと応援村アカウントで発表されました~!

ヤッタネヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

情報拡散やご入金等のご支援
本当にありがとうございましたm(__)m


すでに500個以上は現地の方々にお届け済みで、
今はニーズと在庫の調整中だそうです。

需要と供給をピッタリマッチングさせるって大変なんだよねぇ。
何個か手元に残れば在庫を抱えてるという事になり、
○個分足りないと言えばそれ以上の入金があるでしょうし。
そろそろ寒くなってきたので、早く湯たんぽをお届けして欲しいです~。

何回か配布のお手伝いをしたんだけど
今週末は石巻に行けないからぁ(´;ω;`)
人任せで申し訳ないけど、ヨロシクお願いしま~す!


おまけ

ハエとり線香を送って頂いた時の伝票整理してました。
(ブレブレなのは仕様ですwww個人情報保護でござる)
10-25 ファイル

ホントにたっくさんの方にご支援いただいて感謝感謝です。

まだなんにも返せてないなぁ~。
てか、半分以上の方が住所分からないっていう(ーー;)
匿名だったり匿名だったり匿名だったり・・・。
いや、twitterで「送ります」って言ってくれた方も
ネット注文だと設定によっては
発注者の名前すらコッチで分からないようになってるんだよねぇ(+_+)

今から住所を教えてくれてもいいのだよ(ΦωΦ)ヒヒヒ。
いや、マジで。ステッカーとか送りつけたいからΨ(`∀´)Ψ

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)