「石巻湯たんぽ1000物語」終了

9月からご協力頂いていた
「石巻湯たんぽ1000物語」ですが
みなと応援村のブログにて
『1000個を超える湯たんぽ分の寄付をいただき、
自宅生活および仮設住宅の方に全てお届け致しました。』

と、終了のお知らせが出ました。

情報拡散やご支援のご協力
本当ににありがとうございましたm(__)m


自分も湯たんぽ愛用者ですが、
朝までポカポカで、もう手放せません。
湯たんぽ
中のお湯は歯磨きや洗顔に使ってます。

湯たんぽを受け取った方々もきっとぬくぬくだと思います。

今回は満足な報告が出来なくて申し訳ございませんでした。

今後もツイート募金や離れていても出来る支援などを
ブログやtwitterでお知らせしていきたいと思いますので
ご要望や質問等ありましたらご遠慮なくどーぞ!
たいした地雷は持ってないので
「そんな事を聞くなんてっ!自分で考えろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
とか言いませんからご安心を(・ω・)ノ

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)