くりすますぷれぜんと?

なんだか知らんけど今日届いちゃって
クリスマスプレゼントみたいになっちゃったー(セルフ)
めがね 1

べ、べ、別にロンブーの淳がtwitterでつぶやいてたから
気になってググったら欲しくなって買ったとかじゃないからねっヽ( ゜ 3゜)ノ

フェイスブックから1000円引きクーポンをゲットして
2990円で買えちゃった(・∀・)

じゃーんっ!!!
めがね 2

うん・・・おもちゃみたいだ。
めっちゃ軽いー!
レンズはちょっとだけ色が入ってる。
もうちょっとカクカクしたデザインがよかったなー。

↓楽天にも店舗あるやんっ!ポイントでも買えたじゃん・・・↓
JINS(ジンズ)のPC専用メガネ

度が入ってないから家でしか使えない。
早速・・・スチャッ┏◎-◎┓
ホントに疲れにくくなるんかな(-ω-)

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)