バイセクシュアル

バイってもてないのかっ( ゚д゚ )!!

なんかなんか、バイに対してのいい印象を聞かない。。。
ってゆーか、disってない?(※1)
「結局がいいんだろ」「結局に走るんじゃん」って、
バイが異性愛に身を置くと「結局」って言われちゃう。
それってバイに傷付けられた、元カノ・元カレが異性と付き合いだした。って経験からなの?
バイにいい思い出がなくって、嫌悪感が残るのは仕方ないけど、
「結局異性愛かよっ!」ってーのには、一言物申したい!

オレの場合、どっちも好きなんじゃなくって、その時1番気になる人が
男だった、女だった、19歳だった、40歳だった、日本人だった、スイス人だったってだけの話。

可愛いネコ~こっちおいで~。って時に、オスメスかなんて気にする?
サメのワイルド感、かっこいいよね~。って時も、
オスメスかは気にしないでしょ?

最初は「人間」としてしか見てないの。
だから、FtMだってMtFだって、気になる対象。
人類皆恋愛対象!ステキ!お得!超欲張り!

自分の「異性愛」の対象は女性になる訳だけど、
異性愛・同性愛って、男性女性しか対象がいないって設定。
世の中、男性女性以外の性もたくさんあるわけだし、
全性愛というか、人間愛というか、性指向はどこも指してないわけ。
(誰でもいいのね。なんて、萎えるコト言わないでっw)

でも、性指向を問われた時に、「バイです」って一言で伝わるからね。
便利だから使ってるだけで、これは、
「FtX」と言うよりも「FtM」の方が説明しやすい。って事に似てるね。

まぁ、バイも人それぞれな事に変わりなく
「オレ、男でもイケる」「オレ、女でもイケるけど・・・」っていう
オールOKじゃないパターンもあるわけで、
「アタシ、女でも・・・」っていう逆もまたしかり。

とりあえずの自己紹介はこれでいんじゃね?
『自分、FtMのバイなんです。』
訂正訂正~っと(;・∀・)
『FtXパンセクです』
この記事書いた時に「パンセク」って言葉知らなかった。。。

※1・disる・・・でぃする。ディスリスペクト。否定する。

comment

Secret

アタシは性的に関しては、どちらでも。
生まれ変わったら異性になりたいし、性的欲求は異性はもちろん、同性でもお互いが関心あり満たされれば、それはそれでいいと思う。

幼レンジャーさん

自分も「生まれ変わったら」という思いは強いほうです。
お互いに想い合ってれば、性別は後付けでいいんですよね。
最近は、自分を表現する言葉を見つけるのに
苦労しておりますよw

No title

バイが良くない印象を受けてしまうのは
浮気リスクが2倍になるからではないだろうか。

ヘテロやゲイは片方の性しか性対象としないからまだしも
バイの交際相手からしたら、友達関係すら神経質になってしまいそうだ。

そんな自分は、性自認がないから
男性、女性、バイいずれとも恋愛が成立しないんだけど・・・
これは、他人にどう説明したらいいんだろう。

ひりゅうさん

浮気リスクは考えられますね。
性指向が片方にしかないのは、感覚的に分からないんですが、
「キミよりペットの犬を愛してる」とかいわれたら、
人間を愛してくれる人がいい。って思うのかも。

性自認はないけど、恋愛感情はあるんでしょうか。
ますますひりゅうさんに、興味津々ですよw
自分は、LIKEはあってもLOVEの感情はありません。
あらためて書いちゃうと、冷たい人間だなぁww
FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)