ジレンマ

最近、というか震災後、活動的に見られるコトがよくある。
確かによく外出するようになったし、人と会うコトも多くなったけど
やっぱまた引きこもりに戻ります.....(/_・、)/~~

今の生き方に納得してないし、
社会に出た時の扱われ方がストレスだし
異を唱えた時の説得力の無さ
(知識や生き方や外見等々・・・)がハンパないし
何一つイイコトない(´・ω・`)

自分自身を前進させる為に、避けられるストレスは避ける。
やりたいコトは明確にあるから、その為の行動は選びながらやってく。

引きこもりと言っても、
これまで通り1人であっちこっち出掛けるし、ニコ生も再開します。
よかったら遊びに来てください(/・ω・)/
http://com.nicovideo.jp/community/co344701

とりあえず、今週末に遠方から来る友達との予定を楽しむでござる~(「・ω・)「


comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)