ダイエッターの2人旅

10月21日(日)晴れ時々雨
プールに通ってジワジワと減量に成功している友人に誘われ
岩手県盛岡市へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中で予定外のパン屋に寄り道して(写真なし)
お腹が空いた頃に到着~!

冷麺
盛楼閣の冷麺キタ――(゚∀゚)――!!
辛味を入れる前の透き通ったスープが大好きー!
違う・・・全然違う・・・あのチェーン店の冷麺と全然違う・・・ッ!
コシがありつつも柔らかい麺・・・。
薄味ながらも飲み干したくなるコクのあるスープ・・・。

肉
なぜかお肉も焼きつつごちそーさまでしたー(・∀・)
盛楼閣
http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000020/

で、間髪いれずにコチラへGO!
砂田屋1

砂田屋2
砂田屋さんで焼き菓子をチョイスしていると
コソコソと電話し始めた友人・・・?
「さ、次行くよッ!」
忙しい人だ・・・サヨナラ砂田屋・・・ヽ(;▽;)ノ

続いてはコチラの・・・
砂田屋 4
砂田屋さんで~す!!!
え?また?
なんでも、オススメのロシアチーズケーキが売り切れてたという事で
急遽電話して確保してくれたらすい・・・優しい(´∀`)

ロシアチーズケーキ
店舗内のちょっとしたイートインスペースでいっただきまぁ~す!
うみゃ~い!
すごいあっさりしてんだけどチーズもちゃんといる!
無料のコーヒーも美味しかったぁ。
砂田屋
http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004913/

帰りも寄り道して・・・
フルセイル2

フルセイル1
フルセイルコーヒーのドライブスルー!
なかなかシュールですな(/・ω・)/
フルセイルコーヒー・アンカーコーヒー
http://www.anchor2fullsail.co.jp/index.html

行きも帰りもずーっと助手席でのんびりさしてもらいましたー(/・ω・)/
感謝感謝ですよm(__)m
ダイエッターな2人は今日からまたガンバリマス!



comment

Secret

おいしそう

こんばんは(゜▽゜)/

盛岡の盛楼閣

かなり前ですが一度
行ったことがあります

ぴょんぴょん舎というお店も
なかなか美味しいですよ

ダイエットとは程遠いワタシですが
美味しいものを食べるのは
良いことだと思います!

>るなさん

こんにちは(/・ω・)/

お、行った事あるんですね!
日曜のお昼・・・めちゃ混んでました~。
ぴょんぴょん舎も行ってみたいのです~!

美味しい物を食べれるって幸せですよねぇ~(´∀`)

いいですね。

僕もたまに遠出しますが、相棒が食に興味が無い奴なので、食べ歩きとか地方の名物とかあんま食べないんで羨ましいです。

今度、是非ご一緒させて下さい。

>健太郎さん

ありゃ( ゚д゚ )
せっかく遠出するんなら、そこでしか食べられない物を食べてみたいですよねぇ!
相棒さんをムリヤリ付き合わせちゃいましょ!
食べれば「美味しいッ(・∀・)」って事になるかもだしw

食べ歩きご一緒したいです~。
美味しい物あったら教えてくださーい。

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)