名刺できた~前川企画印刷さん~

今って名刺屋さんは忙しいんですよね・・・。
4月からの新入社員やら転勤やら部署移動やらの注文が多そう。
そんな時にお気楽にブロガー名刺なんて発注してスイマセン(;・∀・)

時期的なものもあってか3週間ほどかかりましたが
前川企画印刷さんから
お名刺届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2013-03-19

6色レインボーを入れてもらって大満足!
最初にデザイン案を見た時は
「向かってくる感じが自分らしくないな。
もうちょっと控えめなデザインがいいかも・・・」って思ったけど
現状打破をする意味でもいいキッカケになると思い、
このデザインでお願いしました。
よく見ると「あ、この人namiheiじゃね?」と分かる工夫もしてみました。

所属とかないのでシンプルな内容だけど
武器を1つ装備したって感じ(/・ω・)/

まずは・・・4月のイベントでもらってくれる人いるかなぁ~。

comment

Secret

FtXパンセクな中の人

namihei

個体名:namihei
生息地:宮城県

物事には必ず対極がある。
それを忘れず
テケトーに生きる(/・ω・)/

出没中
■twitter■てんでん宮城 https://twitter.com/tendenMIYAGI

■twitter■中の人 http://twitter.com/namihei27

■ニコニコ生放送■
たまにしゃべってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co344701

■メール■(あっとを@に)
tendenmiyagiあっとgmail.com

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
ブックマーク(東北)
ブックマーク(全国)